福岡で実施しているコンデンスリッチ豊胸の体験と必要な料金

何よりも嬉しかったのは半永久的な効果の持続性があることがわかったこと

福岡県にある美容クリニックで受けられるとわかり、すぐにそのクリニックを訪れたわけです。
幸いにも隣りの県で暮らしているので行ける環境でもあり、これは私はコンデンスリッチ豊胸を受けることを使命にしていると思ったものです。
実際に訪れてみたものの、これまで美容系処置を受けたことがなかったので、非常に緊張をしました。
まず最初に看護師さんとのヒアリングがあったのですが、その場でこれまでのいきさつを正直にお話をしました。
女の子らしい姿になりたいという私の思いを聞いてくださった看護師さんは目に涙を浮かべており、「必ず希望通りにする」とお約束をしてくれたのが嬉しかったです。
そして先生からカウンセリングを受けると、コンデンスリッチ豊胸はコラーゲンを注入する非常に安全な施術であることもわかりました。
ここで簡単にコンデンスリッチ豊胸についてご紹介をしていくと、美容大国である韓国で2004年に確立をされた処置です。
以前から豊胸手術というものはありましたが、それはシリコンを埋め込むというものでした。
このシリコンは10年ごとに取り替える必要があるので、身体に負担が掛かります。
ところがコラーゲンの場合はその限りではなく天然由来成分で人体に自然となじんでキープができるものということです。
何よりも嬉しかったのは、半永久的な効果の持続性があることがわかったことです。

✅胸を自然に大きくしたい
✅お腹や太ももの脂肪が気になる
✅授乳後の萎んだ胸を整えたい
✅異物を挿入したくない
✅胸に傷跡を残したくない
そんな方におすすめの豊胸術が「コンデンスリッチ豊胸」です。


<コンデンスリッチ豊胸の特徴、症例、料金、モニター情報>https://t.co/WHUHaIw0e4 pic.twitter.com/QiLpDOn2IR

— 【公式】Mods Clinic(モッズクリニック) (@modsclinictokyo) October 15, 2020

30歳のとき、福岡にある美容外科でコンデンスリッチ豊胸を受けました何よりも嬉しかったのは半永久的な効果の持続性があることがわかったこと両胸をAカップからDカップにしたため、総額の料金は45万円でした