福岡で実施しているコンデンスリッチ豊胸の体験と必要な料金

両胸をAカップからDカップにしたため、総額の料金は45万円でした

THECLINIC(ザ・クリニック)福岡-美容医療の口コミ広場

私の場合、両胸をAカップからDカップにしたため、総額の料金は45万円でした。
決してお安い価格とは言えず、これまでバイトをした貯めたお金を全額使ったわけです。
定期的に支払える金額ではないものの、永久的な効果が見込めるということなら支払ってもいいと思いました。
計20回の処置となり、翌週に1回目の注入を受けています。
1回で5ccずつ注射器で注入をしましたが、一気に投与をすると老廃物として身体が認識をおこない、コラーゲンを分解する恐れがあるからというのが理由です。
そのため、約半年間の通院を余儀なくされましたが、限りなく理想的な結果を今は手に入れることができました。
5回目の処置の段階で胸がBカップになっており、持っていたブラジャーは付けれなくなっていたものです。
今まで膨らみのなかった胸が手のひらサイズとはいえ、確かに膨らんでいて自分でも恥ずかしさを覚えたものでした。
全工程を終えた時はあまりにも女性らしいスタイルになっている自分にビックリして声が出ませんでした。
この姿が本当に自分なのかと疑ってしまいましたが、家族からも綺麗になった・素敵だと言われて思わず泣いてしまったものです。
そして片思いであった彼と今では恋人同士になっており、まもなく結婚をする予定です。

30歳のとき、福岡にある美容外科でコンデンスリッチ豊胸を受けました何よりも嬉しかったのは半永久的な効果の持続性があることがわかったこと両胸をAカップからDカップにしたため、総額の料金は45万円でした